ブログ

復帰

4月の試合で負け、その試合中に膝の半月板が割れてしまった村上博英選手がようやくジムワークに復帰しました!!!

まだ全開では動けませんが徐々にリハビリをしながら、練習をこなしていくそうです(^^)

まずは、しっかり怪我を治す事!まだ若い選手ですし焦らず怪我を治して、上を目指して欲しいですね♪

IMGP2383

今日は去年引退した藤田選手もジムに体を動かしに来ました!

藤田選手といえば、先日このブログで紹介した、プロ志望生のKくん!

IMGP2364

藤田選手とそっくりなんです!!!笑

IMGP2394

藤田&Kくん

今日は偶然ジムでバッタリご対面♪

そして、さらに偶然!!!

IMGP2395

ジムで穿いてるズボンがお揃い♪♪

気持ち悪い。

そんな金曜日でした。。。笑

関連記事

ページ上部へ戻る