ブログ

なかなか調子が上がりません

8月にデビュー戦を控える高田祈斉選手

少しづつスパーリングも入ってきましたが、まだまだ調子が上がらないようで・・・

課題はわかってるようなので、日々意識して取り組んでほしいですね!

わかっている課題を意識してやっていかないと成長はありません。

できないのと、やらないでは全然違います。

トレーナー陣も練習を見ていて、すぐにわかります。

意識してやろうとして、できないのは仕方がない。

課題がわかっているのにやらないのはいけません。伸びません。

勿論、課題をあれこれやろうとしても身に付きません。

一つでいいから徹底しましょう。

一つ一つ、課題をクリアしましょう。

これは、大阪帝拳ジムのプロ、プロ志望、全員に言える事です。

勝つ集団にならんとね!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る