ブログ

プロ志望

プロ志望のKくん どアップ過ぎて怖い。笑

2月ぐらいにプロ志望として入会!7月のプロテストを受験します!

プロ志望として入って来て、最初はプロになるのは厳しいかな?と、思ってましたが毎日、毎日、怒られながらでも頑張って日々練習していました。

こんなに頑張るならなんとかしてやりたいと思い指導し、ようやく7月プロテストを迎えます!

しっかり合格してもらい、プロのリングで活躍してもらいたいですね♪

合格すれば、早ければ年末、遅くても来年の初め頃にはデビュー戦を迎える事になります。

プロになってからがスタートですから、気を引き締めて今後も頑張ってもらいたいもんでんな!

IMGP2363

親指出してるけど、練習中、試合中はちゃんと握ってね。怪我するし、反則やからね。

関連記事

ページ上部へ戻る